応援コメント

無料ガチャ016回目:ダンジョン通信網アプリ・どこでも掲示板#8」への応援コメント

  • IQたけーな掲示板民

  • >流石に、集落の中で倒そうなんて馬鹿はいないって
    そうかぁ~… 主人公たちはウマシカだったのかぁ~w
    ま、倒せたんだから問題ないよネ!(。ゝ(ェ)・)-☆


    いつでもアキマキアヤネたちが撮影できるとは限らなから
    ここらで撮影用装備も新調したら良いかもね。
    んでアキマキが編集して資料化。他に攻略動画投稿とかも面白いかも?

    1人でなら頭部と胸部か腹部に正面撮影用×2、左右の肩部に側面用×2、
    後部撮影用には首のあたりか腰椎あたりの少し窪んだ部分など。
    もしくは各自に正面撮影用一つのどちらかは欲しいかな?
    GoProなら一つ200g程度で小さいから邪魔にならんだろうし。
    ……とか妄想が膨らんだw