応援コメント

ガチャ023回目:知らぬ間に散財してた」への応援コメント

  • よしバリバリ稼ごう!!ハーレム軍資金は大事

  • 想・定・外!の値段来た(; Д)゚ ゚

  •  うすうす主人公に堕ちすぎているヒロインたちと思っていたけど、防具を貯金を出してプレゼントはやり過ぎではないかな?魅了とか、眷属に堕ちている?
     怪我しての専属にするの場面で、もっと具体的にこんだけ買うの伏線?があったほうがいいような……あとは、ヒロインがお金出す納得感的には、主人公がこれから強くなり、もっと稼げるようになるみたいなやり取りも必要かな?

  • ん?玄人志向?

  • お金全部使っちゃって税金払えんのけ

  • おお……この3人まとめて幸せになって……。

  • 着実に外堀埋めてますね

  • ちゃんと専属の恩恵を還元してくれるいい2人やな
    腹黒いやつなら「この装備でもっと稼いできてね♡」だろうけどw

  • 誤字報告です。

    >ハイブリット
    ハイブリッ【ド】

    作者からの返信

    修正しました

  • 『匠第二武器工房』の『第六世代型・御霊三式』、、、
    お値段4000万円、、、

    『玄人第三防具工房』の
    『第四世代型・軽量ハイブリットアーマーMK.2』
    お値段1200万円、、、

    足りない分はアキさんマキさんが出してくれるなんて愛されてるな。

    相手から好きになってもらって見込まれて
    恋人になるなんて、男冥利に尽きるね。

    2人のヒロインには好感度も満点付けちゃうね。

  • う~む

    想定外の装備一式が来たね~

    てか値段も性能も色々とヤバいのは言う迄も無いね~