応援コメント

ガチャ015回目:新たなレアモンスター」への応援コメント

  • 腕を伸ばした先のことなら対角線ではなくて延長線が適当かと

    作者からの返信

    修正しました。

  • あらら、慢心したカズマさん的な主人公ですかね

  • MPKヨクナイ

  • 主人公!まだ油断して良い時間じゃないぞ?残心を忘れるな!!

  • 良いね~良い!

    緊迫感がマシマシで面白いですよ~

    てか「怪力」と「迅速」は先ず主人公が身につけた方が良いよね~

  • ホブゴブリンの時は他の人を巻き込まないように戦ったのに、今回は他の人を気にしていませんね
    主人公が倒さず逃げていたならケガ人や死人が出ていたのではないでしょうか

    そして最後に気を抜いてますが、さらにレアモンスターが出る可能性があること忘れてる?