応援コメント

ガチャ010回目:不審な追跡者」への応援コメント


  • 編集済

    見送り程度どうでもいいと思ってしまう。

    真面目な受付の筈がアイドルみたいな感じになってない?一挙手一投足が業務じゃなくてサービスっぽくなってるのは不健全な感じがします。

    まぁ主人公のリアクションがにわかファンみたいな感じなのも助長してますし、益々冒険者と受付って感じじゃなくてモヤモヤ😶‍🌫️する。

    業務以外はやりたいならやるやりたくないならやらない、お互いの関係性と好感度で行動が変わるのが人間関係ってものじゃない?

    まとめると第一にやらないといけないこと、第二にやるべき事、第三にやりたいと思った事。

    これは仕事でも同じかと。

  • いつ襲われるか不明な状態で対策練らずに目の届かないダンジョン戻すのも微妙だし、わざわざ目立つ見送りして周りの不興を買う真似するのがモヤモヤする。下策もいいとこじゃね?

  • 鉄の武器か、ダンジョンの武器がダンジョン特攻でもついてるんですか?

  • 買取価格がアプリで分かるのならば、ナイフの件はアキさんが悪いのではなく、主人公がただただ情弱であったと……、納得。

  • 主人公もけっこうチョロイなぁwと思った所でふと疑問が。
    ちょろいヒロインはチョロイン
    ではチョロイ主人公はなんて言うの? チョロ公、チョロ主?
    それともチョロいヒーローでチョーローとかチョロヒロ?
    どうでもイイ事なんだけど、気になってしまったw

  • ダンジョンって枯れるの?

  • いや…既に惚れてるでしょう~

    てかスライムハンターとかバカにしているクセに付回すとか…普通にキモいわ

  • そう思った時にはもう惚れてるんだ
    頑張れ