応援コメント

ガチャ006回目:何事も計画的に」への応援コメント


  • 編集済

    マッチョになっていいじゃん。
    それか細マッチョならもっといいじゃん。ピンク色の筋肉💪

  • すみません質問なんですが
    SPでしか運は上げられないと書いてあったと記憶してるんですが文中では 現在俺の『運』は、レベルが17に上がったことで112もある。
    とあります。
    どっちが正解なんでしょうか?

    作者からの返信

    17に上がった事で(SPを新たに使えて)112もある。
    です

  • ちゃんとコンプラ守れてて良いね!

  • なるほど。姉妹で主人公の取り合いが始まるフラグですね?(チガウ
    細マッチョには憧れるけどゴリマッチョはチョット考えるなぁ…
    下手に筋肉盛り上がりすぎると着るものの選択肢が極端に減るw

  • 『運はかなり高いです。』
    くらいに言った方がいいと思う。

    話すとしても、今まで面倒を見てもらっていたアキさんに相談してから話すべき。
    マキさんはアキさんの妹とはいえ、
    初対面なんだから。

  • マキさんって信用出来るのか?明かして良い情報じゃないと思うけどな。

  • マッチョになりたくない男なんているのか?つーか主人公は長年能力値が低くて苦労していたのに怪力スキルに魅力を感じないのか?

  • ついにSSRがッ!なら次はUR・・・更に夢のGRを目指すのだッ!100が天井なら問題無いさぁ(光の消えた目)

  • SR以上だとSR自体も入ってしまうのでSSR以上の方が良いかと。主人公の引き運を見るにSRは極小確率とは言えないと思いますし。

    作者からの返信

    修正しました!