応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    友達になった!!今後の二人の活躍がまた楽しみですね!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  • 第6話への応援コメント

    かっこいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 第5話への応援コメント

    犯人というより貢献者だった(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

  • 第4話への応援コメント

    犯人は四人の中に!?(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

  • 第2話への応援コメント

    探偵さんなの!?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!主従関係には見えないけど(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

  • 第7話への応援コメント

    古き良きファンタジーといった内容で、折り重なる二つの事件と二人の様子に、興味深くお読みさせていただきました。
    世界観や人間関係など、本編を読む事でよりこちらの作品も楽しむ事が出来そうですね。

  • 第6話への応援コメント

    まさかのビーフシチュー……(笑)

    一回に起こった謎は実は別々の問題だったんですね。
    なんだかほっこりしてしまいました。

  • 第4話への応援コメント

    コメント失礼します!!

    自分も謎を一緒に解いている感覚になりますね!
    リュミエルの頭の中ではすでに解けているようですが、まださっぱりわかりません(笑)

  • 第7話への応援コメント

    スピンオフ的な小説なのですね。シンプルなミステリー仕立てで、短編として楽しめました!
    気の強そうなメッドと、飄々としたリュミエルのコンビは良いですね。長く続くバディの友情の始まり、みたいなエピソードなのでしょうか。
    魔法とワイバーンの設定も、通して読んでわかりやすかったです。召喚されて墜落死したワイバーンは哀れではありますが……。
    本編の方ものちのち覗かせていただきたいです!

  • 第4話への応援コメント

    どんどん話に引き込まれる展開ですね!

    執事長のセリフで「お客様のうち外に出られているかたは貴方いらっしゃいませんでした」とありますが、「貴方以外いらっしゃいませんでした」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    本当だ!誤字報告ありがとうございます。修正しておきますね。