応援コメント

Anh.6『堕落した女』」への応援コメント

  • LILUA様、コメント失礼します。

    サブタイトルが全てオペラアリアのタイトルになっているんですね。
    6年以上イタリアに暮らしていたので、イタリアにゆかりがある内容なのも興味を惹かれています。

    美嶺の章は描かれる断片的な記憶が、本人のものなのかもあやふやで、謎に満ちた雰囲気に引き込まれます。
    意味は分かるのに全体像がつかめないもどかしさが、新感覚のミステリーという感じですね。

    純麗子の章を読むと、美嶺は彼女の別人格なのだろうかという気もしてきます。
    気になるのでフォローして読み進めますね。

    作者からの返信

    綾森れん様
    コメントありがとうございます!
    サブタイトルに気付いて頂けたのは、どこのサイトでも初めてです!!
    すごく感激しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    新感覚のミステリー! 嬉しいお言葉!!