第11話 つばさくん、再び

 私の部屋に中学生三年生になったつばさくんが訪ねてきた。

 ママからひなた先生に戻った今も、こうして半年に一回くらい私の部屋を訪れてくれている。

 つばさくんの身長はとっくに私を追い越し、声も低く変わっていた。

「おー、またおっきくなったねー、どう、もうおちんちんに毛は生えた?」

「とっくだよ、もうマスだってかいてるぜ」


「そうだ、先生、エッチさせてよ。クラスの男子で、誰が一番早く経験するか競争してんだよ」

 冗談っぽく語る彼のことばの中に、本気が滲んでいるのを感じた。

「結婚を前提にお付き合いしてくれるならいいよ」と、大人の余裕でかわしておく。

「えー、先生と僕じゃ全然年が違うじゃない」

「たった22歳しか違わないよ」


 つばさくんがそんなことを言い出すから、私は、この愛しい元息子の、少年から大人になりかけの身体を目に焼き付けておきたいという衝動を抑えられなくなった。

「それより、久しぶりに一緒にお風呂入ろうよ」

 

 おずおずと姿を現した彼の裸体を、私は湯船につかりながら存分に観察し、窮屈な洗い場ですみずみまで洗ってあげた。最初は恥ずかしがっていた彼も、途中からはすっかり私に身を委ねた。湯船のふちに座らせて、大人になりかかった彼のおちんちんをを洗った。それはボディソープで泡だった私の手の中で勢いよく若い精を放った。


 いつものように私のベッドの横に彼の布団を敷いた。危ないかなとは思ったが、やはり青い欲望は歯止めが利かない。パジャマの前をとんがらせた彼が、布団から抜け出てベッドに上がってきた。

「せ、せんせい、おれ、、、せんせいと、、、」

 

 そして私も、愛おしさと、彼のことをもっと知ってみたいという好奇心を押し留めることができなかった。

 「いい、絶対に今夜だけだからね」

 私はパジャマを脱いで全裸になると、慌ててパジャマを脱ぎ捨てた彼の身体を抱きしめた。 

 狭いベッドの上で、私は彼の若い肢体を、指や、舌や、身体のいろいろな部分を使って、存分に慈しんだ。

 もうこれ以上は、というところで、私の上につばさくんを誘った。ようやく私と身体をつなげたものの、どうしていいかわからない彼が私に必死にしがみついてきた。私が動くと、やがて彼は私の中にたっぷりとその若い精子を放った。

 

 翌朝、私の腹の中で不思議な感触があった。今、彼の精子が私の卵子をとらえた、そんな気がして私はお腹にそっと手を当てた。

 もし、こどもができてたら、産みたいと思った。

 そしたら博さんのところに帰ろうかな。正直に話せは、多分博さんは受け入れてくれる。

 でも、そうなると、産まれてくる子は、本当はつばさくんのこどもで博さんの孫なのに、博さんのこどもでつばさくんの弟か妹ってことになるのか。

 ややこしいな。

 まあ、いいか、どっちにしても私のこどもだ。


 いつまでたっても、私の人生。波乱万丈だ。


(終)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

猟奇的な彼女 廣丸 豪 @rascalgo5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る