応援コメント

2:中級ダンジョンに向けて ※掲示板回有」への応援コメント

  • 学校より殺意剥き出しで襲ってくるダンジョンの方が気楽まであるな

  • 3月31日現在 第二章の2が掲載されてます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。

  • 部員30名で、9割面接で落とされるとして入部希望者が年100名近くかぁ。マンモス高なのか志望者が多いのか…


  • 編集済

    要さん、パーティー《ブルーレイク》の隠しキャラみたいだなぁ( *´艸`)
    主人公のパーティーに要さんを見つけたファンが(他にも女の子いるのに気付いて)発狂したりして((((;゜Д゜)))

  • 塞翁が馬の効果でShitされる程に(傍から見た)ハーレムメンバーが
    充実して行くと言う… リア充め…爆発しろ!!
    そして更に充実エンドレス(爆 ↑


  • 編集済

    学校関連のゴミを切り捨てることができて良かった良かった。冒険者活動で重要なのはそっちじゃないしね。それと、陽菜の元仲間って、経験値盗んでた癖に陽菜の成長が遅いのは才能が無いからだと嘘こいてパーティ追放したゴミカス達だよね。


  • 編集済

    おおぅ・・・要に陽菜、リリアも含めたメンバーとの探索中の動画が流れたら主人公が今度は嫉妬で炎上しそう(´▽`)これもスキル効果かッ!((( ;゚Д゚)))・・・報酬は幼なじみ含めた周りへのざまぁで(≧▽≦)

  • 高校生位の年齢は、肉体の成長に精神が追い付いて居ないから、色々とやらかしてしまう。

    この掲示板の流れだと、他のダンジョンアタックは色々と荒れそうな予感。