応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    大事なことなので二回言っちゃったww

    かーわーいーいー( *´艸`)
    末長く爆発しろ♡

    作者からの返信

    ドゴイエさーん!
    カクヨムのアカウントあったの知らねかった〜(๑>◡<๑)
    コメントありがとうございまーす!

    やっぱ大事なことだかんね!
    男子大学生の性《さが》だし!

  • 第1話への応援コメント

    西さんかわいい!
    地の文の仕草で魅せる分と、セリフの配合が神采配。
    いいえむしろ、私と結婚してください!ですよ。

    コンビニでアルバイトしていたので、ウォークインのパズル感分かります。
    補充もタイムアタック的に早くなるのが楽しかったな。
    そして、イブもクリスマスも働きました。なつかしいです。

    作者からの返信

    竹部さーん!
    コメントありがとうございまーす!褒めすぎー\(//∇//)\!
    西さんの可愛さに気付いて貰えて嬉しーっす!

    元コンビニバイト仲間!
    クリスマスなんて関係ねぇ、あの頃はバイトのシフトが優先でしたねぇε-(´∀`; )

  • 第1話への応援コメント

    やだなにそれかわいい。

    ちなみに、おっきいってサイズどれくらい?(聞くな)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    胸コツン「……バカ♡」可愛いよね!

    どれくらいなんだろ🤔
    掌に収まるとか収まらないくらい、とかよく言うけどそれより溢れちゃうくらいには大きい感じ!推定E!よく分からんけど!