賛否あるストーリー

文章的には読みやすく、話がわかりやすい作品だと思います。

導入はありきたりなざまぁですが、タグがないようにざまぁ作品ではありません。

作者さんが作品をどう持っていきたいのかはこれからわかってくるのかもしれません。
しかし32話までは恋愛、冒険者活動ともにフラフラな状況です。
冒険者活動に関しては数話前に目標が立ちましたが何も成し遂げてない一般人が何言ってんだってレベルの目標で、これから地に足をついた考え方をしていくのかもしれません。

主人公は学生なため未熟な部分が多く、これからの成長を期待できると思います。
地道な成長ストーリーが見たい読者さんにはいいかもしれません。

モンスター以外の関わっているキャラがほぼ未熟な学生のため思考もチグハグです。
すれ違いのストーリーなどが好きならワンチャンあります。

ただいつまでフラフラ自分中心の持論展開してんだ!さっさと大人になれ!って思う人には合わないかもしれません。

その他のおすすめレビュー

@pulltabpandaさんの他のおすすめレビュー47