音楽にも助けられましたね

去年、小説を書き始めましたが、勿論一昨年はコロナ禍。
ユーチューバーだけでなく、元々の歌手の歌、とても元気になり、勇気を頂きました。
TV離れはワイドショーから。マスコミの、特にTVのくだらなさは、目に余るものでした。
いい番組はあったかも知れないけれど、下らない番組のお陰で、天気予報以外は積極的に観なくなりました。それで、YouTubeやSNSに時間を割くようになりました。
母と面会出来なくなると、さらに進みました。友人も呼べず会いにも行けず・・・まあ、愚痴はこれくらいにしておきましょう。
くるをさん、「大文字伝子が行く194」も読んでね。♡
「大文字伝子が行く195」は明日か明後日、アップロード予定です。