応援コメント

第11話 閑話 データの示すもの」への応援コメント

  • データから見て……何かしら、動きがありそうですね。
    儀式として行為が、モニタリングされているのか。
    非常に複雑。あかりさんは、そのへんは、お務め的な感覚なのでしょうか。そこらへんも、気になりますね。

    バンされない程度によろしくお願いします(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はい。先代贄、データから何か気付いたようですね。

    流石に行為の映像は研究員達(女性のみ)閲覧の上、データ化されたものを分析しておりますが、
    生き神様、小さい頃から仕事の一貫として教えられて育てられているので特に疑問に感じる事はないようです😅

    本当に、どこまでのラインが許されるのか、毎回ビクビクしておりますが💦バンされないように気をつけつつ、そういうシーンも必要に応じて入れていきたいと思います。

    見守って下さると嬉しいです。