紅糸島の奇祭〜カースト底辺の俺を嫌って、イケメンに擦り寄る許嫁よ、さようなら!これから俺は、島の生き神様に贄として愛されひたすら甘々の日々を送ります〜

東音

少年は生き神様に出会う

第1話 呪われた島

*まえがき*


本作品は、R15程度の性的表現があります。

苦手な方はご注意下さいm(_ _;)m💦


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。








❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


「んっ。んっ。あっ。はぁ…んっ!ま、真人っ!ああっ。真人っ!!」

「あかりっ…。あかりっ…。」


薄明かりの射し込む洞窟の中、俺は裸の超絶美少女と抱き合い、激しく睦み合っていた。


おかしい…。どうして、こうなったんだろう?

俺達、さっき会ったばかりなのに…。

俺はこの「儀式」に抗議して、ぶっ壊す為にここに来た筈なのに…。


なし崩し的に超絶美少女で童貞を捨てる事になった、経緯を俺は思い出していた。


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


紅糸島あかいとじまー。


絶海の孤島でありながら、本州からモータボートで1時間程の近さにあり、

島の住民1500人程で構成された小さな集落には、病院、学校、商店、など暮らしていく上で必要最低限の施設は、揃っていた。

また、桃や、柿に似た味の高級果物、蜜果みつかや、白身の高級魚、イタウオの特産地であり、僅ながら採れる地下資源の採掘場や、何軒かの観光施設も海岸近くにあり、島の小ささの割には、経済的に潤っている方ではないだろうか。


更に、ここの地質からいったら、これまでに、台風や、地震、などの災害でとっくに

島自体がなくなっていておかしくないのに、

他の島々に大きな被害を与えた災害にも、この島にだけまるでバリアでもあるかのように、不思議に耐えた。


その数々の恩恵は、社に祀られ、何百年も生きていると言い伝えられている生き神様のご加護のおかげと島の住民は皆口を揃えて言う。


その為、“神に愛された奇跡の島”とも言われ、テレビの取材陣や、地質学者がやって来ることも少なくなかった。


島の住みやすさからか、若い人が島から出ていく事はほぼなく、少子化とも貧困とも無縁。

外部から来た奴らは、健康で、夫婦円満、子沢山。この島に住む人は皆生涯幸せに暮らせると好き勝手に囃し立てる。


だけどな、俺に言わせれば、そんなんくそっ喰らえだ!!


俺の大大大大っ嫌いな故郷=紅糸島で、

島の者がどんな歪な因習に縛られて生きているか…。


俺の身の上を聞けば、分かると思う。


ここは、神に愛された奇跡の島なんかじゃない。呪われた生き地獄の島だって事が…。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る