応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    素敵なお話でした!
    その後、その後が気になるけど、これはここで終わるからいいんですよね…!

    作者からの返信

    ご拝読ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

    その後はご想像におまかせしますが、きっとハッピーエンドのはずです。きっと。

  • 第1話への応援コメント

    はじめまして!!
    私も塾の先生に恋をしたことがあります笑
    告白はしなかったですけど、よい思い出です
    物語に引き込まれました

  • 第3話への応援コメント

    かわいい!!
    かわいいお話でした!!!
    クリスマスに素敵な物語をありがとうございます!

    作者からの返信

    かわいいお話とのご感想嬉しいです!

    先生との恋愛ものが多いかも…と思いつつ、アップしてしまいました(^_^;

    我が家の今年のクリスマスは、モスチキンになりました(*^-^*)

    ご拝読ありがとうございました。:+((*´艸`))+:。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    三話完結の短編で、読み終わってしまうのが寂しいです。
    これからの二人の未来を読者に想像させてくれる、とても素敵なラストでした。

    オルゴール、ちゃんと良い仕事をしてくれたのですね..°♡
    受け入れてもらえても、もらえなくても。
    学生時代の淡い恋心と、告白を諦めずに最後まで頑張ったことは、一生消えない宝物になりそうですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 。

    一足早いクリスマスプレゼントでした。
    有難うございます♡

    作者からの返信

    これでラストとなります。
    これをアップしようと思った時に、卒業式の最後の告白シーンが頭に浮かんだのですが、ラストは読者様にゆだねるのもいいかと思い、このままにしました。

    タイトルの「最初の恋 最後の恋」から、二人の行く末を感じ取ってくださると嬉しいです( *´艸`)

    ちなみにオルゴールが奏でる曲は「戦場のメリークリスマス」でした。

    最後までご拝読ありがとうございました!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    先生も、佐知さんに惹かれているのですね。
    それなのに過去のトラウマがあって、一歩踏み出すのを躊躇っていらっしゃる…。
    佐知さんのオルゴールが、二人を繋ぐ役割を果たしてくれるといいな…。
    ラスト一話が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)。

    作者からの返信

    そうなのです。可愛い女の子に好きだ好きだと言われているうちに、つい気になり、目で追うように……。

    立場上、佐知が在学中は受け入れられないのは仕方がないのですが……(^-^;
    大丈夫! カッコ悪いところもたくさん見られているから!

    次でラストとなります。お付き合いくださって嬉しいです!

  • 第1話への応援コメント

    クリスマスの新作の公開、有難うございます( ´ ▽ ` )。

    ピアノ男子ってカッコいいですよね!
    それも体育会系の先生だなんて、三割り増し以上に見えちゃいますね(o´艸`)

    心を込めて選んだオルゴール、渡せますように..°♡

    作者からの返信

    七瀬様、コメントありがとうございます!

    男子がピアノを弾く姿が書きたくて、書いたような気がします(*´ω`*)
    ギャップがあると、普段よりカッコよく見えちゃいますよね。

    さあ、オルゴールは渡せるのでしょうか…?