応援コメント

第1章第10節 ブレーメンの音楽隊」への応援コメント

  • ここで一気にストーリー展開が壮大なフェーズへと突入したように感じました!
    まさか神々が登場するとは!(; ゚Д゚)

    今回は色々と気になること、驚いたことがたくさんありましたが、特に印象に残ったのが薔薇十字団の知能創造室!すんごい好意的というかフレンドリーというか(笑)
    ちょっと拍子抜けするくらい気のいい人達って感じがして、笑ってしまいました( *´艸`)

    作者からの返信

    魔術・神秘と神は切って離せない要素なので。アインシュタインの言葉にも「宗教のない科学は不完全で、科学のない宗教は盲目だ」とあるそうです。

    知能創造室は不死開発室と対照的というか、すぐ馴染めるような人達です!