覆面男

凜鷹

覆面男

俺には顔がある。

違う。お前らとは違う。

んだ。

体験しなきゃわかんねぇだろうな。

今の「仮面」は福山花綾ふくやまかや

言いたいことわかるか?

俺は男なのに女なんだ。

別に替えの「仮面」なんていくらでもあるんだ。

でもこれは俺の商売でね。

自分を抜け出したい奴ら....

まぁ言うなればお客様の顔を作って、

俺が代わりに生きる。

その代償として代わりに生きたぶんの寿

金がかかんねぇから注文が殺到しててな。

予約は7年後までは少なくとも埋まってんだ。

まァ、金は一銭も入ってこねぇが

「仮面」の奴らの金を使えるからさほど問題はねぇ。

おっと、そろそろ仕事の時間だ。

あばよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

覆面男 凜鷹 @ritoca_113

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る