車童子(くるまわらし)

saito sekai

一瞬焦りますね、これは男にとって恐怖だっ!




俺は一人、深夜のドライブを楽しんでいた。信号待ちで、ふとバックミラーを覗いたら、何故か後部座席に女の子がいるのだ。「もしや…これって…」固まった瞬間、女の子は「パパ」というではないか!急いで車を止めて、後ろを振り返り、「君は誰なんだ?僕は独身だし、君なんて知らないよ!」すると女の子は「わぁ~い!焦ってる!」と言った途端、消えたのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

車童子(くるまわらし) saito sekai @saitosekai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ