第6夜

タヒたいタヒたい

辛い

彼のことを好きになるたびにどんどん辛くなる

彼のことが好きな人のツイートを見ると

でもでしゃばっちゃダメ

だってあの人より好き歴は圧倒的に短いんだから

でもでも辛くなる

過去には戻れない

彼の思いを聞くたびになんでもっと早く出会えなかったのって泣きたくなる

発表会....そういうところだって行きたいんだ

なのになのに

それを社会の流れは許してくれない

未成年だからそんなにお金を稼げない

どうしたらいいの?

今まで隠して言葉を濁して手帳には書いてこなかった

でももうこの手帳に全部書く

私の大好きで愛している推し

あなたに会いたい

今年こそは

お話したい

新規だから許されない

同担拒否だと、うざがられる

リアコだとキモイって言われる

ファンが増える度に辛くなる

ほかのメンバーのツイートのコメント数より推しのツイートのコメント数が多いとファンが多いんだと実感して辛くなる

助けてよ

この思い

愛してる。だから気付いて私の推し


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の手帳 うらら @hi10a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ