応援コメント

リアルの世界情勢」への応援コメント

  • 企画参加ありがとう!!
    1つだけ、初めにではなくプロローグの方が雰囲気出ていいと思いますよ!
    (あくまでアドバイスなのでこだわりなどがあったら無視してください)
    作品に関してはこれから読んでいきます!
    今のところはいい雰囲気が漂っている…!
    これからも読ませて頂きます。
    俺の作品もよろしくね!

    作者からの返信

     コメントをありがとうございます。
     
     少しわかりにくいのですが、この作品は今後、同じ世界観(食糧枯渇の未来)でゲームのタイトルごとにシリーズ化する予定です。
     なので、初めてシリーズに触れる人向けの窓口と言う位置付けである為、まだ、この一話目は作品の外にあるようなイメージです。
     ただ、章分けして独立させて「リアルの世界情勢」等のタイトルにすれば雰囲気も出るかな? と思いました。
     貴重なご意見、ありがとうございました。