応援コメント

第22話 見習い天使は待っている」への応援コメント

  • >天使学校の卒園式

    由乃さんが9歳のときに亡くなって、今は18歳なら、ユアの天使年齢を9歳だと考えたのですが、卒業式ではないでしょうか……?
    卒園式だと、幼稚園や保育園な気がしてならなくて(´・ω・`)

    作者からの返信

    あ、これは天使学園の間違いですね。学園だから卒園式なんです。あ、読み返してみると天使学校と天使学園とばらばらで表記が合っていない!
    こりゃいけませんね。気が付かなかった。

  • 天使も寿命があるって考えるとそれもまた切ないですね。でも寿命無ければ増えるだけだから、世代交代してアリスさんの次にユアが厳しい先生になったりして?