応援コメント

第19話 見習い天使が駆けつけた (1)」への応援コメント

  • 石塚くん、今回はちょっとかっこいいですね。
    今までは三枚目の役回りでしたが主人公らしいです。

    作者からの返信

    石塚はだんだんまともになっていく、柊木はどんどん変態になっていく、それがこの話の隠れた読みどころなんです。

  • よく考えつきますね、道具名。惚れ薬使うのはセーフなんですね。
    カタツムリぶつけられたら、痛みよりうねうねのあれでもうそれだけでイヤです。

    作者からの返信

    道具の名前を考えてくれたのは古川さんです。彼女のおかげですよ。このユアが長い商品名を連呼するの意外とみんなにウケました。

  • でましたね、ぬめぬめした赤い唇。
    石塚くん、自分で一目惚れを制御できてないって、そこ、やはり辛いですね。

    作者からの返信

    ここも苦労して何回書き直したか。設定に矛盾しないように、テンポを悪くしないように、三人の行動がわからなくならないように。バトルシーンほんと疲れます。