応援コメント

第16話 見習い天使が銃を撃つ (2)」への応援コメント

  • ユアちゃんの長い台詞が自然と自分に言い聞かせているように感じております……

    笑顔とシリアスの対比もいいですねぇ。

    作者からの返信

    ここのシーンのユアはちょっと小学生には見えないですよね。
    ま、こういう表情を見せておくのもありということで

  • ゆうすけさんのお話はピストルが出てくると、おおーゆうすけさんのお話だー! と思います。
    そしてユアちゃん、そのターゲット本当に合っているの!? と不安になる程やめて〜って。

    作者からの返信

    蜜柑桜さん、俺の話ってそんなにピストル出てきましたっけ?バズーカはよく出してますけどねー。
    このあたり結構苦労したところなんですよ

  • このおっかけっこの緊迫感。
    面白いです。

    作者からの返信

    アメさん

    いつもありがとうございます。
    まず最初のバトルシーンですね。
    考えてみるとこの話、後半ほとんど夜のシーンなんですよね。

  • ユアの行動はシビアですよね。
    本人には記憶がないから感傷はないかもしれないけど、石塚くんと柊木さんには耐えがたいでしょう。

    作者からの返信

    後で出てくる記憶操作の関係で、ユアはより純粋に天使のお仕事観を持ってる、というかある意味人間臭い感情がなくなっちゃってるということなんですよね。
    いろいろ設定には苦労したところでもあるんですが、全体のキャラに矛盾が少なくなるように設定したらこうなりました。