応援コメント

第14話 見習い天使の雲隠れ (3)」への応援コメント

  • 女の人の態度が読めない石塚くんでも引くほどって、柴咲さん、よほど様子がおかしかったんでしょうね。
    まあ、好きな相手が6人に告白されて喜んでいる姿ってのはあまり見たくないか。

    作者からの返信

    これもう少し柴崎さんの素の姿をはっきり書いておいた方が対比がはっきりしてよかったかもですね。
    この時点ではもうすっかり悪魔の影響を受けているんで傍目に分かるほどおかしくなってます。柴崎さん。

  • なんとなくこの柴崎さん、予想される予想があるのですが……
    ユアと川田さんがぴんときたのはゆうすけさんのコメント返信がヒントでした。そこからダンスのうまさ、ちいちゃんと仲良くなれる点……と考えて、川田さんがユアと結びついてるんだろうなあと。

    作者からの返信

    いやあ、さすがですねえ。でもこのお話は謎解きミステリじゃなくてファンタジーコメディなんでそのあたりはあまり複雑な枠組みにはしていないんですよ。
    この先も読んでみてやってください。ちょっと柴崎さんの人気があまり出なかった点は要改善かなと思っています。

  • 柴崎さん。どんどん変になって、魔がついていく過程が丁寧に描かれているって、これ前も思ってはいたんですが。
    先を知っていても面白いです。

    作者からの返信

    アメさん、いつもありがとうございます。
    このあたり柴崎さんの描写は苦労したんですよ。おかしくならないとダメだけどおかしくしすぎるとお話のトーンと合わないし。