応援コメント

第11話 見習い天使は抗議する」への応援コメント

  • >アリスガワくん、人間の負の感情を甘く見てはいけない。
    >アリスガワくん、出張を手配してくれるか

    これ、わざと言ったんですよね?
    アリスさんが反応しないのも深刻な内容だと取ればよいのでしょうか?
    なおし忘れなのでしょうか? ううん?


    後、最初の部屋での描写が後半よりも固かったかなぁと。表現は好きなのですが、ならした方が話の人称が変わったと思ってもらえるかなぁと思いました。

    さてはて、面白い展開になってきましたね。

    作者からの返信

    ちょっと慣れない人称視点変化を使ってみたんですが、部屋の様子が上手く描写できなかったんですよね。俺の筆力の限界です。

    ちなみにアリスの本名はアリスガワハルエです。明治末期に生きていて天使になったという設定です。関東大震災で教官と同時に犠牲になって天使になったんですよねー。