応援コメント

第8話 見習い天使も楽じゃない (2)」への応援コメント

  • 女性陣は明らかに糸田推しだと思いますよ……?

    作者からの返信

    糸田はもう少し出番増やすべきでしたねー。
    糸田姉妹もせっかくですからもうちょい使いたかったんですよ

  • 糸田好き。もっと書いてほしかった…………

    作者からの返信

    お、古川さんは相変わらず糸田推しなんですね。

  • 柊木さんと二人で昼飯食べてたら、そういう関係だと思われるということに思い至らない石塚くん。
    ユアの存在を話せないから仕方ないですけど、もう少し他者の視線も考えた方がいいですよね。

    作者からの返信

    この微妙な距離感を表現するのはなかなか難しかったんですが、この作品そのあたり割と上手く行ったと自画自賛してるんですけど、いかがでしょうか。

  • 追いつきました。わたしは糸田推しです。

    作者からの返信

    お、糸田、意外と人気出ましたよね。美人姉妹に挟まれたというポジションはなかなかおいしかったかもしれません。