応援コメント

第3話 見習い天使が現れた (3)」への応援コメント

  • 石塚くんの残念具合(笑
    女の子同士はちゃん付けなのに、彼女らに呼び捨てされる不憫さ……評価が底辺気味なので上がるしかありませんね。

    作者からの返信

    このあたりのケンのポンコツ具合は意外とウケが良かったです。
    ただ後半柊木とユアの勢いに負けてるというコメントをたくさんいただいているんですよ。そのあたりも冷徹に突っ込みながら読んでみてください!

  • ユアちゃんの無邪気なところが可愛くて。妹に欲しいです。こんな妹いたらめちゃめちゃに可愛がりそう。

    作者からの返信

    お、蜜柑桜さんはユア推しですか。幼女マスターと呼ばれた俺の渾身のキャラメイクです。「かわいい幼女大活躍」がこの作品のテーマですから、是非最後までお付き合いください。

    今年もお世話になりました。来年も是非よろしくお願いします結婚してください。

  • しかし、柊木さんとユアの容赦のなさ。
    俺が石塚くんだったら、枝に縄をかけるか、自分を埋める穴を掘りそうです。

    作者からの返信

    そうそう。石塚くんはタフなんですよ。メンタルが。
    いつもありがとうございます。