私は女である


それは、ただ、生まれた体が女というだけである

それは、ただ、染色体がXXというだけである


私は私である


それは、ただ、私が私に産まれたというだけである


青が好きなの?心は男の子なのかな?


阿呆か


それは、私が青を好きというだけである


お人形が好きなの?女の子だね


阿呆か


それは、私がお人形が好きというだけである


私は私というだけである


私に女であることを求めるのは

親であったり

きょうだいであったり

友人であったり

恋人であったり

社会であったりするだけで


私は、ずっと私だったのである


最初から、私は、私だったのである

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サダルメリクが読む詩 明星浪漫 @hanachiri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ