応援コメント

第57話 違和感」への応援コメント

  • 絶対嘘だ
    脳筋バトルジャンキー民族w

  • なんかもう、助けなきゃ良かったレベルの言い分やなぁ

  • 戦うしかないとか…レベル上げしよ

  • なるほどねー洗脳されていると疑ってたワケね~ε- (´ー`*)

  • やっぱ魔族も滅びた方がいいなコレ

  • 誤字報告です。

    ぱっと見、おかしく見えますが

    速度は速くなります

    早くは時間で使います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。
    →速度は上がり

  • 噂を確かめるのはわかるとして、ドワーフの王周辺を洗脳して大使に任命させるような使い手に、洗脳対策したにしても杜撰ですよ魔王様。
    結局脳筋対応しそうだから種族国家間の賠償問題か、戦争勃発とかもあり得るよ…。

    魔族がヤベー奴らなのがわかるわ。

  • とりあえず、慰謝料として酒、あるだけ全部頂きましょうか。
    「とっておき」とか「秘蔵」とか関係なく。です!
    なんの説明もなくドワーフ族の大使を殺しかかって来たのですから
    ソレくらいの覚悟はあっての事ですよね?(ニチャァー
    と、ドワーフ流の要求しませう♪

  • あまりにも強すぎて違和感。

  • まぁでも大使を襲ったんだからドワーフは欲しい物リストでも作って請求しよう
    魔族の論理に説明もなく付き合ったんだから、外交的にドワーフの論理を受け入れざるを得ない魔族の尻の毛まで抜いちゃおうぜ