応援コメント

第35話 脱出」への応援コメント

  • ATフィールド強い

  • ATをぶっ壊した・・・?

  • エルフって嫌な奴ってパターン普通にみるようになったな。
    考えてみればプライド高くて何千年も生きて魔力もあって頭もいい。
    そりゃ支配者ですわ。

  • ゲンドウw

  • エルフ滅ぼすべし、慈悲は無い

  • アーサー、さっさとくたばってくれんかな
    絶対、嫌いになる自信がある

  • 敵対ルートか…いやまだ攻撃を防いだだけだし

  • エルフゴミやなぁと思うしATフィールドすげぇとも思うそして別のコメにあった1番下がゲンドウなのも本当ですげぇなあって思う

  • エルフなんて皆 くっコロ してまえ笑 オークのエサに

  • ATフィールド凄いなぁ なんて思ってたら、コメ欄の一番下の人の名前が ゲンドウ で吹いたw

    拒絶系統の能力って、ピンチになればなるほど厚くなるから、競り合ったら攻撃側が不利だよな。

  • プーサーのエクスカリバーを思い出してしまったw

  • これで完全に敵か...

  • 頭の中でエヴァンゲリオンのラ・ミーレミソー・ファミーレミ〜♪が鳴り続けてましたwこれ映像化されたらパロディで許してもらえるんだろうかw

  • あっぶない((( ;゚Д゚)))ドキドキ