応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第97話 平和?への応援コメント

    これで、魔王を倒せたら国と民が丸々ゲット!?

    作者からの返信

    どうですかね?どんな世界線でも、どんな状況でもライト君は魔王を拒否すると思いますけどね。

  • 好みのお話すぎて一気に読んでしまいました!
    続き楽しみにしています!

  • 第79話 侵略者4への応援コメント

    あら、有能!?

  • 第76話 侵入者1への応援コメント

    剣を持ってるのに使わないだと…
    舐めプ、圧倒的舐めプ、舐め(((*≧艸≦)ププッ

  • 誤字報告です

    こういう時に使える知識をもっと前世で知識を身に着けて良かったな。

    身に着けて「おけば」が抜けているかと?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます


  • 編集済

    討伐軍と行動を共にすると
    色々マズイのでは?

    誤字報告です

    知らないけですけど

    「け」が多いです

    まあった情報は送れてますけどね。

    「まあ大抵の情報は遅れる」かと?

    ……やめておきましょう。無理です。」

    ライトは過信をしなかった。そ

    「その魔物せいで」

    上の段は「そ」が余計で
    下の段は「の」が抜けてます

  • 第2話 プロローグ2への応援コメント

    誤字報告です

    ライトはほぼ棒読みでそう言いながら書類を広い、自身の魔法でしまった。

    「拾い」かと?

  • 第73話 役立たずライト1への応援コメント

    じ~んせーい○○あっりゃ♪ってbgmが流れてきそう

  • 叫ぶ必要がある距離から、それでも走り去る。
    気持ちはわかるが、、やり過ぎだろw


  • 編集済

    ベルとヴァルとか言う人?かな

    追、
    お気になさらず、ただの予想です。

    作者からの返信

    ?何かミスってましたか?