屈服 6/6

 誰もいない田んぼのど真ん中で、蕩坂さんの悲鳴がこだまする。


「やぁ……ッ! や、やだやだ! なにそれ!」

「えー……、マムシでございます」

「馬鹿じゃないの!? 死ぬでしょ!」


 リュックにはケースが入っており、その中に体長40cmくらいのマムシが入っていた。


 まあ、結構デカい。

 ただし、牙は抜いているし、毒は搾り出してアノンさんが保管済みとのことなので、命の危険はない。


 だが、見た目や感触がとてつもない破壊力を持っているので、僕はもちろん、女子ならば最悪と言っていい体験になるだろう。


 ニヤニヤと笑ったアノンさんが、手に巻き付けてマムシのピエンちゃんと遊んでいる。


「なあ、モリオ。鬼畜過ぎるよ」

「でもさ。ここで、目的達成しなかったら、マジでこの人デッド・エンドだぜ?」

「くそぉ。やるべくして、やる拷問って事かぁ」


 拷問にやらざるを得ない状況なんて、あってたまるかって感じだが、この場合は生憎当てはまってしまう。


 カンナさんは、蕩坂さんの服を脱がせていた。

 なぜかというと、蛇が一度服の中に入り込むと、取り出すのに苦労するから、ということらしい。


 だが、パンツだけは残さねばならず、これは大事な穴に入らないためだという。


「やだぁ! やめてよぉ! どうして、こんな酷いことするの!?」

「蕩坂さん。僕の要求は二つ。リョウマには近寄らないでくれ。それと、君が通ってる不良外国人の溜まり場。ブラックな事をたくさんやってるよね。その証言を君が警察にきちんと言って、悪霊退散してくれ」

「な、何様のつもり?」

「お願いだ。僕だってこんな事したくないんだよ」


 カンナさんがスマホを弄り、フラッシュを焚く。


「おぉ、もう、なんか、拉致られた女の子というか。被害者Aというか。悲惨な犯罪現場みたいになってる」


 みたい、というか、モロである。


「さあ、ピエンちゃん。お姉ちゃんが遊んでくれるって」

「……やだ」

「あったかいねぇ。よかったねぇ」

「……ッッ!」


 お腹に乗せられると、蕩坂さんは一言も発さなくなる。

 動いたら、噛まれると思っているのだろう。


 歯がカチカチと震え、口は一の字に噤み、目からは大粒の涙がボロボロと溢れていた。


「裸の女の子に。黒い蛇」


 ケンイチが二の腕を抱いて、少しだけ興奮していた。

 まあ、噛まれても死なない、ってネタばらししてるから、素直に見たままの画に感慨深さを覚えているに違いない。


 アノンさんは、無理やり蕩坂さんの手の平を開けさせ、ダブルピースをさせる。


 怯えた顔で、ダブルピースってかなり新鮮だった。


「う、……んぐ……ん……っ」


 腹を這い、顎元に移るピエンちゃん。

 普通のマムシと違って、人に慣れているみたいだ。

 本当は凶暴で、見付けたら絶対に近づいてはいけないのだが、鼻の穴を舌先でチロチロしている様は、人に懐く子犬のようである。


「これ、プリントして校内中に貼ってやるよ。あと、町の掲示板とか、民家にもばら撒いてやるからな」


 カンナさん、キレるとヤクザだよ。


「とりあえず、要求さえ呑んでくれたら、はい。そんなことしないので」

「モリオぉ。やってること残酷すぎるよぉ」

「仕方ないだろ! やりたくねえよ、こんなことよぉ!」


 予定では蛇を「うり~っ」ってやって、泣かせてから、「わかったね」と、分からせをするつもりだった。

 ここまでひどくはなかった。


 何分、双子がガチなので、蕩坂さんはヤクザに拉致された女子高生のように、ブルブル震えて、さっきまでの威勢がなくなっていた。


「分かったか、って」


 股間を踵で踏みつけ、グリグリと体重を移していく。


「ん……っ」

「なに、こいつ。もしかしてぇ。感じてのぉ? キャッハハハ、きっしょ!」


 髪を掴んで揺らすと、ピエンちゃんは顎の下に這いまわり、ジッとする。


「アンタさぁ。言いたい事があんなら、私に直接言いに来なよ。ねえ」


 言えねえだろ。

 こんな事する奴らに、どう面と向かって話に行けっていうんだよ。


 言いたいことが山ほど出てくる。


「無視?」


 涙目でアノンさんに視線を送るが、本人からすれば身動きできないので、喋れないのだ。


 そこにやり過ぎってくらいに、追い討ちを掛けるスタイルが、この双子。


 耳元でこんな事を言うのだ。


「アンタの汚いアソコに、可愛いピエンちゃん入れてあげよっか?」

「……ひっ」

「ぜ~ったい、気持ちいいよぉ? キャッハッハッハ!」


 悪魔だよ。

 もう、非道だよ。

 正気の沙汰じゃねえよ。


 連携れんけいプレイで、カンナさんがパンツをずり下ろす。

 僕とケンイチは、下の方は見ないようにして、顔だけを注視した。


「へえ。結構、綺麗にしてんだ」


 パシャ、パシャ、と写真を撮り始める。


「ほ~ら、ピエンちゃん。新しいお家だよぉ」


 と、アノンさんがピエンちゃんの首を押さえ、持ち上げる。

 そこを見計らって、やっと蕩坂さんは口を開いた。


「わか、ったから」

「はい?」

「リョウマには、手出さない。別れる」

「それだけぇ?」

「警察に、ちゃんと言う。パパ活も、やめる」


 さっきの生意気な態度とは一変して、とても素直になっていた。


 ていうか、蛇だけで良かったんだよ。

 誰が、マインドブレイクをしろって打ち合わせしたんだよ。


 涙を流し、声を必死に搾り出す。


「あ」


 せっかく話したのに、アノンさんが一声だけ発する。

 僕は嫌な予感がして、思わず股間の方を見た。


「げっ」


 僕まで、声を上げてしまった。


「……え?」


 ピエンちゃんは、股の間にスルスルと入っていく。

 狭くて、程よい温度の空間を見つけたのだろう。

 股の間に消えていく尻尾。


「ちょ、ダメダメ! なにやってんのぉ!」


 咄嗟に尻尾を掴んだ。

 独特のぶにっとした感触。

 湿っていて、嫌な柔らかさが指に伝わってきた。


「キンモ!」

「は? ウチのピエンちゃんに、何言っちゃってんの?」

「あ、ごめ……」


 すると、股下から出てきたピエンちゃんが、【ウ˝ゥ˝】とうなり始める。


「ほら、怒ったぁ」

「キメェ! 蛇って唸るの? ウッソでしょ!?」


 しかも、アノンさんではなく、ピンポイントで僕の方に頭を向けているではないか。

 尻尾をベチベチと小刻みに降り始め、尚も唸る。


「あぁ、……なんて、醜いんだ」

「やっちゃえ」


 一つ、重要な事を話そう。

 マムシは、跳ぶぞ。


「うわあああ! きめぇぇぇぇ!」

「いやああああっ!」


 こうして、蕩坂さんは陥落し、僕は腕を甘噛みされまくった。

 ……きっしょ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る