応援コメント

第70話 ヴァラクの姫と青い故郷」への応援コメント

  •  完結(仮)おつかれ様です。

     いや、ついうっかり一日で読み切ってしまった。いつか再開したら1話から読み返すんだろうなぁ。

  • 次回話も楽しみにしています‼

  • 宇宙の技術使って色々やるあたりが好きで書籍も買いました、できれば続きも...!

  • 壮大な話の人間模様補間話すき!
    いやー駆け落ちするだけなのに面倒ごとが大変だな、姫w

  • 続きを楽しみにしております

  • 完結お疲れさまでした!

  • お疲れ様でした!

  • 2巻ひゃっほー

  • 第二部までお疲れ様でした!!ずっと岸若さんの物語を追っています!

  • 完結済と表示してたから、
    焦りましたわ。

  • マジで姫好きなのでトンボとくっつくところまで読みたい

  • 面白かったです。
    続きがあれば是非お願いします。

  • この場合トンボの故郷は地球の千葉だよね? タイムパラドックスがどうなっているのやらw続きが気になる、宇宙怪獣もこのままじゃ無いだろうし、空母の残骸と宇宙戦闘機の残骸もできれば回収したい メインが宇宙になるにしろ地球になるにしろスケール大きくって面白いです、

  • 2巻発売ヤッター😸
    壮大な話になってきて、続きが気になります。またのお越しをお待ち申し上げております。

  • 更新ありがとうございます!
    2巻をお待ちしております。

  • お疲れ様でした!続きは首長くして待ってます。2巻絶対買います。

  • 面白かったです!
    第二巻も発売したら必ず買います!

    お話の続き、、、楽しみに待っていますー!


  • 編集済

    お疲れ様でした
    必ず故郷に帰れると信じています

  • とても面白かった!
    続きが気になります。

    アラクネの製造元と、お話しする展開があるのか?
    とても気になります!

  • 戦国時代かぁ・・・
    江戸時代の「虚舟事件」の頃
    家康の目の前に異星人か妖怪かわからぬ「肉人」が現れたという話があるが
    あれがホムンクルスか造魔だとしたら異世界からの訪問者の可能性もある

    その頃に宇宙に行った日本人が居たなら
    宇宙人に連れられた人物が居たならラノベでいう異能者無双な活躍したかもしれない
    異世界転生・転移のひとつのパターン>修羅の庭

    まぁアメリカのパルプマガジンだと「火星シリーズ」などありますがw

  • いつまでも続きを持ってる
    お疲れ様でした!

  • 面白かった!トンボの能力の正体が気になるなぁ〜
    続きを楽しみにしてます!

  • お疲れさまでした
    続き待ってます

  • お疲れ様でした!
    とても面白かったです