応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 自衛隊、入隊への応援コメント

    一条くん、アホだけど良い子ですね!

  • 第1話 匙は投げられたへの応援コメント

    Twitterの企画から参加させてもらいました!
    インパクトが強くて読みやすかったです。
    続きが気になる作品です!
    また時間がある時に読ませていただきます。
    これからも執筆頑張ってください!

  • 第9話 Become a super heroへの応援コメント

    拝読しました。
    とにかく一条くんのキャラが最高ですね。

    ニチアサの、それもライダーじゃなく戦隊の方に出てきそうな、アホだけどハートが熱くて決めるところは決める天性のヒーロー。見ていて飽きないキャラです。

    反面、夜見や武弥など他のキャラが目立たない感じになってしまっているのが気になりました。

    作者からの返信

    石矢さん、コメントありがとうございます!
    一条くんを気に入って頂き光栄です!
    夜見ちゃんや武弥くんはもうすぐ活躍します!まず最初は主人公を活かそうと……していた段階です!

  • 第9話 Become a super heroへの応援コメント

    ここまで読ませて頂きました
    昨今の小説にはない勢いのある文章が印象的でした
    また、その持ち味を生かしつつ、読みやすい文章になっているのも良いですね

    話も進行方向がハッキリしており、テンポも早めで全体的に纏まりがありますね

    一つだけ気になった点として、台詞の中で強調したい部分は「」ではなく『』を使うともう少し読みやすいかなと思いました

    これからも執筆頑張ってください

  • 公開分読了ッッッ!!! 
    レビューは、一章完結あたりで書きたいかな!

    内容は、テンポが良くて読みやすいよ! 
    キャラの掘り下げも、ここからが本番だろうしね!

    ただまあ、白髪がヤベー奴ってのは理解した!

    素晴らしい熱量だ!
    そのまま、燃え尽きるまで精進してくれたまえ!

    ただ何個か、もったいないと思った点を。

    できれば一条君、一話から出て欲しかったかな。てっきり、チャリパイセンが主人公だと思ってしまったよ。

    それもチャリパイセンが中々にイカれた言動のせいで、一条君のイカれ具合が薄れてしまったかな。

    そこで提案なんですが、いえ、提案なので無理強いはしませんので、感想程度に聞いてください。

    既存の一話の前にプロローグという形で、働く一条君のイカれた戦闘シーンを挟むといいんじゃないかな。

    神様の形状がよくわからないけれど、あるなら金玉を食い千切るくらいのイカれエピソード、あったほうが私の好みかなぁ。

    神玉(しんたま)だけに。

    さて、あくまでこれは私の一意見です。
    こんな変態の意見は気にせず、貴方の好きなように書いてください。

    とりあえず、星を置いておきます。

    作者からの返信

    ノアさん、コメントありがとうございます!
    そうですねー……一条を1話で出せなかったのは自作最大の失敗ですね。個人的に、この作品は夜見ちゃん&一条のタッグが主人公だと思って書いているため、その片割れがないのは痛かったですね……
    稲咲さんのインパクトが強かったのもマイナスと……こっから一条くんのやばさを際立たせていかなければ……
    金玉食い破る、ツボです。パクらせて貰います!今回は本当にありがとうございました!

  • レプちゃんVS人類の最終決戦か〜(多分違う)

  • 第6話 天国案内人への応援コメント

    チャリパイセンが懐かしく感じる

  • 第5話 初のお仕事への応援コメント

    レプちゃんッッッ!!!

  • 第4話 自衛隊、入隊への応援コメント

    箸休め回
    今までが苛烈だったからね

  • ここまで楽しく読ませていただきました。
    スラスラと読みやすくて非常にテンポもいい!どのキャラにも好感を持てますし、続きが気になるところですね。
    是非最後までこの熱量で駆け抜けてください。

    個人的には夜見がいつ覚醒するのか気になりますね…。

  • キャラ達のテンションが話を盛り上げてくれますねー!

  • 第2話 拾う神、参上への応援コメント

    非常に好感が持てる小気味の良いキャラクターばかりですね。文章の流れのリズムも、その行動的な魅力を後押ししてくれています。

  • パンチはパワー×スピード×握力ってどこぞの薬剤師が言ってたなー

  • 第2話 拾う神、参上への応援コメント

    え、主役こっち? どっち? 誰? いや、俺が主人公だ!

  • 第1話 匙は投げられたへの応援コメント

    優れた公務員ってのは、頭のネジが外れたクレイジー野郎ってことさ。それはそれとして、自転車の神鬼強ェェェ!!! CV関俊彦さんかな? このまま逆らう奴ら全員クライマックスしていこうぜッッッ!!!

  • 第1話 匙は投げられたへの応援コメント

    文章の流れがテンポ良くて内容がすらすらと頭の中で再生されます。
    WEB小説には読みにくい作品が多い中、これは高ポイントですよ!内容もたった一話で二転三転する展開で、キャラも好感が持てました。
    良作の予感ですね!

  • おはようございます。
    一話のタイトルにセンスがあり、本文の勢いと合わせて笑ってしまいました。
    ヒーローもの的な雰囲気もあり、楽しく読ませてもらっています。
    ぜひ最後までこの熱量で突っ走ってください。