応援コメント

第24話 釘崎 真人⑥」への応援コメント


  • 編集済

    栄子を襲ってももう主人公のじゃ満足出来ないの分かってるし、それを栄子本人の反応と豪に抱かれてる時の動画でもあったら、それ見せられてより男としての敗北をわからせられてより傷付きそう

    「いい加減にして! 私を裏切って何人もの女性と関係を持ったあげく」
    15話の時点では栄子の中では自分以外の異性と関係を持つ=裏切りって考えだったのに

    「違う! 私は真人を裏切ってなんかいない! 私は今でも真人だけを心から愛している!本当よ! 豪にはなんの気持ちもないの! あいつとつながったのは体だけ……心は一切許していないわ! お願い信じて!!」
    今じゃ豪と関係は持ったけど心は一切許してない=裏切りじゃない考え

    結局栄子も豪や香帆と同じで、自分の幸せ優先のクズ
    豪は接触感染で周りを腐らせるタイプなんだろうな
    そんなビッチに堕ちた栄子が豪の目の前で真人に襲われても「俺のと真人のどっちがいい?」とか聞かれたら即
    「豪!豪の方が気持ちいいッ!」とか言うだろうし、夜に不満があるならこの先よりを戻せてもお互いに地獄だろうし離婚だわなぁ

    光輝が産まれた時喜んでたのが好きではある真人との子供だったからなら、心は許してない=まだ憎んではいる豪との子供と分かった上、真人と離婚からの生活が辛くになったら中身がもう豪みたいな責任転嫁する今の栄子なら
    「コイツのせいで」とか言って虐待しそう

    本当にこんなクソ女のとこに産まれてきた光輝くん可哀想
    光輝くどころか真っ暗闇

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    紛らわしいかもしれませんが、主人公はタイトル的にも一応香帆です。
    とはいいつつ、真人が主人公みたいになってますが……。

  • ゾクゾクする…

    看護婦さんが意外とマジかみたいなことはありますね。
    友達は婦長の立場持ってるのに、プライベートなときにお化け怖いとか言ってて、それでいいの?って思いましたᴡ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    看護婦さんも人間ですからね。

  • 流石に栄子は看護師なんだから避妊は絶対じゃないことくらいわからないハズがないと思います。

    栄子さんはもっとまともな女性だと思っていたのに完全に失望しました。言ってることが豪と同レベルですし、真人が復讐に動き出さなくてももはや関係の修復は不可能でしょうね。ホント、真人が何したって言うんだよ。
    琴美だったらこんなことにならなかっただろうから、琴美が死なずに結婚することが真人にとって唯一幸せになる道だったでしょうね。真人を地獄に落とすという豪の目的はこの時点で達成されてますかね?

    智樹がここで関わってきましたが、ここから物語がどういう結末を迎えるのか予想出来ません。豪側にも真人側にもハッピーエンドは訪れなさそうですけど。特に香帆は豪の目的が上手くいってもいかなくても豪に捨てられる未来は確定してますからね。

    例え真人にハッピーエンドが訪れないとしても、豪と香帆にはそれ以上の地獄に堕ちてほしい。

    次回が誰視点になるのか気になります。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    避妊が絶対じゃないことは栄子も知ってるも思います。
    あの時は動揺のあまり言葉が出てこなかったんだも思います。
    言動が同じだから……豪が栄子を心から愛している理由がわかる気がします。
    真人も琴美と結婚できていればこんな目に合わずに済んだのに……現実は残酷ですね。
    豪の目的は自分の子供を真人に托卵させて育てさせることです。
    過ぎる年月が多いほど、真実を知った時の絶望は図り知れませんから。
    だから豪の復讐はまだ途中で、真人が気づいたのは偶然です。

    香帆は遅かれ早かれ豪に捨てられる運命です。

    ハッピーエンドとは言えなくても真人には小さな幸せが訪れてほしいです。

    次は豪視点です。

    編集済
  • どうせ犯罪者になるなら、クズ男を去勢すれば良いのに。。。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    それもいいですね。 
    豪にはかなりの苦痛でしょうし。