応援コメント

第19話 佐山夫婦(父)」への応援コメント

  • ・そうなれば……借りに男が逮捕されても、→そうなれば……仮に男が逮捕されても、

    ・探したい気持ちはあるが……今夜は台風クラスのの悪天候になると天気予報で言っていた。→探したい気持ちはあるが……今夜は台風クラスの悪天候になると天気予報で言っていた。

    ・何にしにきたの?→何しにきたの?

    まさか、クズ両親の父親単独の話があるとは。この様子だと、次回は母親側の視点の話になりそうですね。あと、一連の騒動で破滅した人物の話は誰があるのか。智樹はありますかね?

    クズ父親は無意識に琴美をATMにしてるのかと思ってましたが、直接的にATMと思っていたとは。あと、金もスキルもない一般人の割にプライドが高いですね。豪も無能な人間だけど父親の後ろ盾があったというのに、このクズ親父はそれすらないというのに。40代で何の資格もなかったらしいし、多分会社でも無能だったんでしょうに。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    本当は破滅する所だけ書いて終わるつもりでしたが、
    書いている内にもう少し視野を広くしたくなりました。
    次はおっしゃるように母親視点です。
    時系列は香帆と真人の結婚生活から破滅までです。
    その後は智樹の破滅を1話で書こうかなと思います。
    早く話を戻して先に進みたいので!