応援コメント

第12話 佐山 香帆⑤」への応援コメント

  • 托卵だってバレたことに対して、自分と豪にとっての死刑宣告だと感じていましたが、豪からしたら慰謝料を払って終わりになるから大したダメージにならない気がします。

    作者からの返信

    そうですね。
    豪からしたら不倫の慰謝料くらい大したダメージにはなりません。
    だから慰謝料以外の要素が必要になります。

  • 不謹慎ですが…プリ○スミサイル思い出した…

    作者からの返信

    ありましたね~。
    現在もたびたびニュースで見かけますが……。


  • 編集済

    このクズ2人は、地獄に墜ちないのでしょうか??
    琴美も真人も余りに可哀想です。

    作者からの返信

    彼らはこれから地獄に墜ちる予定です。

  • 私は彼らに罰を与えることを求めません、真人が幸せになるのを見たいだけです。

    作者からの返信

    真人は唯一の良心なので幸せになってほしいですね。


  • 編集済

    たとえ自分の子でなくても、香帆より真人の方が悲しんでいます

    作者からの返信

    まあ香帆は豪だけしか見てませんからね。
    真人は対称的に愛情の深い男なんですね。