応援コメント

第8話 佐山 香帆④」への応援コメント


  • 編集済

    香帆の「もう……しょうがいな〜」というセリフは、「もう……しょうがないな〜」ではないでしょうか?

    自分も豪にとって道具に過ぎないと知らされたら香帆はどんな反応をするか気になります。いずれ社長の座をつく豪なら愛情のある無しに関わらずいずれ誰かしらと結婚しなければならないと思いますが、条件のいい女を見つけたらあっさり香帆を捨てそうな気がします。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    すぐに修正します。
    香帆にとって、豪は生きる希望のような存在ですが、豪にとって香帆は愛情なんてないただの道具にすぎません。
    利用価値がなくなったらためらいもなく捨てるでしょうね。

  • やばいよ

    作者からの返信

    やばいですね。
    色々と……。