人間って

ハナミ

第1話魅力

人の魅力って何?

仕事をしていて思うんだけど、威圧するような指導の

やり方は脳が委縮して

覚えられない

まだ2週間もしていないのに

次々

の暴言

ぼーとして金もらえると思うなよ

お前がやれよ

学生じゃないんだから

次々

どう考えても

どうしても

パワハラ

じゃないのかな?

辞めたいけど辞めない

入る日にちは減らすけど

完璧に覚えて辞める

人をバカにするような

人は

嫌いだし

尊敬出来ない

だけど

逃げたくないし

正直

委縮してるけど

見返したい

し、興味ない

違う場所も探している

丁寧な指導とかもなく

言ったつもり

教えたつもり

ハッキリ人を大切にしない

貴女が嫌い

至らない私も悪い

だけどネ

傷つく心とかあるし

何を焦っているのかは

知らないし

ゆっくりゆっくり

確実に

仕事を覚えて

辞める

なんか

どうしても

キッチリ覚えてから

辞めたい

そして

私は貴女の悪い所は言わない

何故なら自分で気がつけばいい

言葉には

魂がこもっている

知らないの?

言った言葉は帰ってくる

ただいまって

どうなるかは知らないけど

今私は私で

ギリギリの所を

立っている

だけど

良かった事もある

言葉の重みを再確認出来たこと

だよね

ほんとうに

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人間って ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ