俺と孫のハーレム大作戦~少子化問題を解決する為に未来からやってきた孫と一緒にひきこもり男が頑張ってハーレムを作るそうです~

暇杉 小次郎

プロローグ

20XX年X月X日 とある研究家の日記


今日の夜、突如上上空に輝くオーロラの様な光が観測された...長くなるから要約するとー


なんか空めっちゃ光ったから調べてみたら地球全体の牛乳とかのタンパク質が入ってる液体がほぼ消滅してた(血液は血液細胞かなんかのおかげで消滅しなかったみたい)!


タマヒュンしたから調べてみたらなんか地球上にいる男性ほぼ全員の種が消えてた!勿論動物のも!


っとそんなこんながあった理由わけでもう世界は大混乱ですよ!はい...


あ、ちなみにその事実を一番最初に発見した学者は色々な意味で血気盛んだったらしいけど発見したあとは凄く大人しくなったらしい。まる


でもまぁ急にそんな事になったら世の中勿論大混乱だよね?女性の方々もエ@同人の様にすぐパンパン!(意味深)とはいかず急に大人しくなって廃人の様になった男性達にどう接したらいいか迷っている模様、んで俺は種が残ってたんだけどそのまま不登校になって引きこもりに...今では元気にゲーム廃人です!


はい、ここで読者のみんなが思ったことを代弁しまーす


「いや、別に不登校になる必要なくね?隠せばよかったじゃん?てか自分だけ種があるとか最高じゃん?ヤり放題じゃん?」


まあほぼほぼ種が消滅しただけで俺だけ種を持ってるわけじゃないんだけどね...まあそれは置いとくとして、リアルはリアルでエ@同人じゃないんですわ、なんか精@検査が行われるし種があると診断されたやつらはどこか素敵な場所(自由の保険は無い)に連れてかれるわで危機感を覚えた俺は咄嗟に引き籠った訳ですよ、まあその後政府の関係者自宅訪問されてなんちゃらかんちゃらあって現在ギリギリネットが繋がってる森の小屋でゲーム三昧生活中ってわけですよ。はい


まあ、そんな日々が続くわけもなく...

____________________________________________

2025年1月1日 天宮 幸之助(15歳今作の主人公)山小屋生活一年


テレビでは達がわいわいがやがやと新年を祝っている最中、絶賛俺は食糧難に陥っている。


いやまぁ野菜はあるのだが肉が無いのだ、大体八ヶ月前から。


まぁ、皆さんがお察しの通り例の事件のせいで家畜の価値が急上昇、スーパーで売っている50から100グラムほどのパック肉でさえ諭吉さんが10人も逝ってしまう。


おおゆきちよ しんでしまうとはなさけない


いっそのこともう捕まってしまおうかとも思ったがでは今頃都会では男達の反乱が起きているらしい。


まぁこれも三ヶ月前の話だが、ん?あぁそうか、もう両親が来なくなってから三ヶ月か、まぁ食料は今もなお届けられているので生きてはいるだろうが...心配だなぁ。


ピンポーン


ふと、呼鈴が鳴った、覗き穴はないので扉をそのまま開ける。


捕まってもなんとかなるだろの精神だ、てかいい加減人肌が恋しいんだよなぁ。


だからこそ、えーいままよ!


「はい、だれですか?」


そこには長身で細身の男が立っている、だが彼の体は決して貧相な体ではない、素人の目からも分かるよく鍛えられた体つきだ。



「天宮幸之助さん、一緒に世界を救いましょう!」ニコ


バタンッ


あっこれ進@ゼミで習った奴だぁぁぁぁぁぁぁ(察し)


しゅうーきょーかんゆーってやつじゃないですかいやですわねぇ、おほほほほほほほほ


しかも少しお上品強引なタイプの勧誘ですわよこれぇ


てかせめて美人連れてこい?なんでイケメン連れてきてんだあん?宗教に入ればそのお腹のお肉が少なくなってお顔もましになりますよってか???




____________________________________________

読者が疑問に思ってるであろうことのへの応答コーナー

A.未成年でも政府に連れてかれるの?面会は?

Q.表面上は精@が消滅しなかった原因を探るために政府の研究機関に連れて行かれてるだけですが、本当は機械を使って精@を定期的に搾取してるっていう地獄です。


ちなみに連れてかれたあとは面会する機会がほとんどありません、(そのため調査に反発する両親も少なくないようで)ただされた子供たちは面会が許されるそうで...



プロローグ 出会い 完

____________________________________________

どうも暇杉小次郎です、名前に反してあんま暇じゃありません|ω・`)ショボーン

貯めてる小説いっぱい出す予定なのでストック(ちょっとだけ)なくなったら更新頻度下がるけどユルジテ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る