応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    「遠い遠い遙かな道を…」は私も好きな歌です。ずっと以前にめぐり会った曲ですが、御作を読ませていただくまでずっと忘れていました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました!

    ふと思い出して聞いてもみました。👮👮
    味わい深いコーラスと
    楽曲の素晴らしさに感動しました!💓💓💓

    有難うございました!
    ☕🍵💐💐💐


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    1000文字以内のミッション企画にご参加ありがとうございます🙇

    素敵なお話しでした(///ω///)♪
    道しるべとしてたくさんの人を導いてくれるといいですね(*´艸`*)
    面白かったです(*´~`*)
    ミッションクリア🎵✨🐆

    作者からの返信

    ごめんなさい!ちゃんと読んでない証拠ですね!
    一応直しましたが、アウトなら許してくださいね。
    😱😱😱👮👮👮🙏🙏🙏

    有難うございました!
    🙏🙏🙇🙇💐💐💐

    編集済