応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    なんだこの黒と赤が似合うけしからんお話は!!
    しかもこちらは完全版じゃないと噂ですね??
    ね???!!!
    もっとけしからんそっちもいずれぜひ(鼻息

    あーーーえっちじゃん!!

    ごちそうさまでしたー!

  • 第1話への応援コメント

    鮮やかですねえ。2人の関係性がとても端的かつ魅力的に表現されているように思います。

    これといった展開があるわけじゃないんですけど、ヒロイン像がひっくり返っていくおもしろさもあれば、それをある種の「プレイ」にしてしまうことで生まれるおもしろさもあって、読んでて舌を巻きました。それはもうくるんと。

  • 第1話への応援コメント

    ツンデレちゃん吸血鬼(と言われるのには、ご本人とっても不服でしょう)がエプロンしている描写はとってもかわいかったです!

    イレスくんは爽やか溺愛系のようでドSくんでしたね……歪んでいる人は好きですよ……( ´艸`)

    末永く幸せにイチャコラしていて下さい。
    バレンタインのチョコよりもあま~いお話をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ツンデレ可愛い…!
    コロコロ転がされている姿たまらんです!
    しかしまぁ、イレスはとんでもねー男だ…

    吸血シーンと手料理のシーンの温度差よ!
    妖しいから甘々の落差に「ぁぁぁぁあ!」ってなりました(語彙力は陽光を浴びて消し飛びました)
    とっても美味しい物語、ご馳走様でした!!

  • 第1話への応援コメント


    あら、あらあらあら(´∀`*)ウフフ

    アレセイアさんの書く女の子、かっこいいイメージがあったんですけど、今回とっても可愛くて好きです。
    ツンデレってあんまり得意じゃないんですけど、「暴いてくれ」の一言にキュンってしました。
    なんて可愛いんだろう。
    そして、イレスの手練感たまらないですね。
    わたしも暴かれたい…!くっ…!

    とてもあまあまなお話ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    2人の関係性が好きです。妖しさと、甘酸っぱさの混ざり具合が絶妙でした(๑>◡<๑)

    ヴィルシエラは怖い性格なのかな?と思いきや、何て可愛いツンデレ…!!
    そしてイレスは紳士かと思いきや、ちょっとS(でもとても優しい)

    まさかヒロインとヒーローの両方がギャップ持ちとは!!

    血、天窓、手料理……。どの要素も萌えました(//∇//)

  • 第1話への応援コメント

    昼間は片眼鏡に燕尾服を着たドSのお兄さんとツンデレの吸血鬼ちゃんだとォ…
    なんだこれはエモのハッピーセットかわたしをころすきかありがとうございますもっとください!!!!!!!

  • 第1話への応援コメント

    実にけしからん。と思ったら後半で料理したりコソコソ影から見守ったりする吸血姫、なんだこれは可愛いじゃねーか良いから私に構わずもっとやれ……、失礼しました(笑)

    絵面だけならむしろハードボイルド系ですが、まさかこんなに甘いとは。髪とか、指先とか、手袋とか、些細な描写がやたらとえっちに見えるのは、表現の力と言うほかありません。御馳走様でした。

  • 第1話への応援コメント

    わたしは知っているのです、「…ばか、分かってるくせに」っていう言葉はエモ広辞苑にも記載された万国共通公式エモ言語であり、えっちさと愛らしさ、そしていじらしさをひっくるめた最強かわよフレーズであることをわたしは知っているのです、

    そうして、わたしは、スポーツマンシップに乗っ取り、正々堂々と、興奮しました

  • 第1話への応援コメント

    あまああああああああああい!!!!!

  • 第1話への応援コメント

    とても性癖が詰まっててエッチでした☺️