応援コメント

第162話」への応援コメント

  • ロストワンの号哭めちゃくちゃ良いぞ!!!アスノヨゾラも!!特にレオニの曲は良いんだよ……(ニーゴとビビバスももちろん)

    イチオシはDECO*27さん(天才、最強)で、まだ追加されてないけど、アンドロイドガールおすすめ。ヒバナも良いぞ!!!(譜面死ぬ)
    あと「アンノウン・マザーグース」も良い。

    作者からの返信

    わかる! ラジオでもレオニのウミユリ海底譚流れて声出ちゃった笑笑笑 ヒバナはムズい笑 アンドロイドガール今度聴いてみる! ヒバナとアンノウン・マザーグースはフルは聴いたことないからそっちも聴いてみるね!

  • おおっ大丈夫ですか? お大事にしてください。ちなみに僕は、そろそろ花粉が襲来することをめちゃめちゃ警戒しています笑

    バレンタイン、もう明後日なんですね。全く頭の隅にもありませんでした笑笑 もらえるといいんですけど笑笑(母には「あんたはもらえへんやろ」と結構辛辣なこと言われました)

    作者からの返信

    大丈夫!……とはちょっと言えないかもです笑 薬飲んだので早く寝るつもりです(もう今布団の中)
    お母さん辛辣笑笑笑