応援コメント

312 デイジー復活!」への応援コメント

  • 感動の再会で涙出た(´;ω;`)

    作者からの返信

    もう会えないと思っていたからこそ、尚更かもしれませんね。
    離れ離れになっていた親子の再会というのは、どれも涙ものだと思います。

  • >全く話そうとしていない状態

     話そう→離そう

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正して更新しました。


  • 編集済

    ありゃ・・・前回ぼそっと口にした『真の報酬』ががががが・・・・
    いや・・・その・・・あのですね(^_^;)

    家族が増えるというか、娘が帰ってくるのは、嬉しいものです・・・うん

    でもそれを『報酬』という単語で表現するのは、物語というかシンとエミリアに・・・なによりこの物語を紡いでいる作者様に申し訳ないというか、なんというか・・・

    とりあえず全力で土下座しておきます_| ̄|○

    ちゃんと前回にここまで書いておくべきでした。誠に申し訳ございません_| ̄|○



    作者様へ・・・返信ありです。思わず「やらかしてしまった」と血の気引いてました(^_^;)

    作者からの返信

    クエストで基本的にもらえるのは報酬……つまり謝礼です。
    しかし今回の場合は、どちらかというと『プレゼント』だったかもですね。
    まぁ、これもあくまで『ゲーム内のクエスト』という形ですから、どんな報酬なのかと考えるのは自然だと思いますよw

  • ぱっぱからの粋なプレゼントだろうか…?

    作者からの返信

    エミリアやカノンですら、誕生日のファンファーレにハテナマーク。
    全てが偶然だと判断するほうが不自然でしょう。
    となれば、やはりあの人……ってところでしょうかねw

  • やりやがったな!?チーフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    作者からの返信

    まぁ、仕込んだ人物がいるとすれば……ねぇw

  • そういや誕生日だったの忘れてたw

    作者からの返信

    そうなんです。
    シンくんがまた一つ年を重ねた日に、娘と再会できたのですw