応援コメント

290 結ばれる絆と気づかない縁」への応援コメント

  • またかw
    最近真くんのバイトなくなりすぎじゃなーい?

    作者からの返信

    真の出版社バイトは、基本的に短期で参加する形でした。
    定期的なシフトがあって駆り出されていたわけではないのです。
    つまりGWの出版社イベントのバイトも、久しぶりの参加だったので気合が入っていたんですよね。
    それが急に中止となって、肩透かしを食らっていたのです。

    ……まぁ、ここに来て急にバイトがなくなり続けているのも事実。
    驚くなというほうが無理な話でしょうねw

  • いよいよ大企業さん逝きそうかな?

    作者からの返信

    ちゃくちゃくと終焉に近づいていそうな気配ですね……w
    逆転できる未来は見えないようです。