応援コメント

257 至高のケーキを作りたい!」への応援コメント

  • もうやめて!ソルテさんの胃は限界よ!

    なお、まだフローズンにクランハウスも控えている

    作者からの返信

    そこなんですよねぇ。
    いつかお目にかかったとき、どんな反応をするのか?
    まぁ、想像するまでもない気はしますねw

  • 『王様のミルク』を手に入れるために向かった先で「お爺ちゃん」が再登場したりするのかなと思いましたが。 連続したクエストになっていて、お菓子の完成まで続くのではと。

    作者からの返信

    残念ながら連続ものではなかったんですねー。
    これも裏設定になるんですが、レアな食材アイテムである『コカトリスの卵』を手に入れる救済的なクエストでもありました。
    ……まぁ、ランダムクエストって時点で救済も何もないんですけどね。
    普通は滅多に出ないとされていますしw

  • ソルテさんがなんかあるたびにびっくりする一般人モブ枠になってる……w😅

    作者からの返信

    今ではかなり貴重な枠とも言えそうですw


  • 編集済

    あともう一体テイムモンスターいるんですよーw
    クランハウスに人魚もいるんですよーw

    作者からの返信

    いますねぇ……確かにw
    シンからすれば、わざわざ紹介する気持ちは皆無ですけどね。
    グレイシャークや人魚という存在も、そこまで凄いと思ってないので。
    まさに無自覚的な『俺なにかやっちゃいました?』ですw