応援コメント

216 SIDE運営その14~消えたスポンサー」への応援コメント

  • 助けて大道寺家!

    作者からの返信

    安心してください。既に動いてますよw

  • エタラフへの出資は、その将来性を見込んだだけではなく、チーフと先々妻との関係も配慮されていたという事かな。その継続されていた配慮も桜小路家の頭首交代に伴って打ち切られたというところか。

    作者からの返信

    出資を始めたキッカケはともかく、ここまで出資を続けてもらえたのも事実。
    それだけ桜小路グループが、エタラフというゲームに対し、大きな可能性を見出していたのは確かでしょう。
    にも関わらず、打ち切られてしまいました……。
    頭首交代……良いところをついているとだけ言えますw

  • 過去の出来事で感情的に切ったのか?

    それか母親と娘が息子に接近してることを知り、それを断つため?

    作者からの返信

    過去に何もなかったとは言えませんが、感情的ではないでしょうね。
    立派な大企業が正式に発表までしているわけですから……。

    ……あと、母親と娘ではなく母親と『息子』ですねw
    見た目はそれっぽいですけど。

  • あぁ昔色々あったのね…。

    作者からの返信

    まぁ、何もなかったとは言えない、というのは確かですかね……。

  • 桜小路家と親父さんの確執? それで桜小路家が感情的に動いた?
    まっさかそんな訳ないか、どんな理由なのかね

    作者からの返信

    少なくとも私怨による感情的な動きではないですね。
    日本有数の歴史ある大企業ですので、自分たちの決断がどれほどの影響を及ぼすかくらいは、それ相応に分かっているはずです。
    にも関わらず発表された……ということは?