応援コメント

214 ダイトーとカベルネ」への応援コメント

  • 怪しすぎる
    目撃自体は何度もされてるけど「シンという名前のプレイヤー」がストロング・ホワイト・タイガーやグレイシャークを連れてることを知ってるのはクラメンくらいなんだよなぁ

    作者からの返信

    良いところに気づきましたね!
    普通に考えれば、怪しさ満点なレベルなのです。

    ちなみにシンの場合は『どっかでなんとなく知られたんだろう……』程度にしか思ってません。
    いや、そこまで考えているかどうかも怪しいかも?
    何せあまり深く考えないタイプなのでw

  • 迷惑系ではないけど一部の人にとっては迷惑そのものプレイヤー
    その一部(ミリア)にバレたら垢BANより悲惨な末路が…
    シンはいつも通りだから平気かな

    作者からの返信

    むしろそれを見越して、ミリアを遠ざけた可能性はあるかも?
    シスコンを拗らせてこそいるけれど、ちゃんと物事を考えることも出来るお兄様ではあるので……。
    (じゃあ、もうちょっと妹の相手について冷静になれやって感じですがw)

  • 身バレか・・・・・・イヤ別か・・・・・
    二人が盛大な喧嘩して、色々巻き込んだ所で、シンに鎮圧されるフラグか・・・・・・・・・・・
    それとも、カベルネのモフモフ好きという思いもよらない一面の発覚か・・・・・・・・・・・?

    作者からの返信

    いずれにせよ、確実に言えることはただひとつ。
    シンが全く裏表のない『通常運転』状態であるということですね。
    たとえ初対面でも、マイペースさを崩すことはありません。
    ということは……?

  • このメンバーで、ランダム来そうで草🌱

    作者からの返信

    まぁ、何も来ない――ということはないでしょうねw

  • ダイトーさん、目的はともかく暗躍や陰謀ではなく、堂々と接触して誤魔化さない、ストレートに交渉してくるのはすごいですね。
    自分は絶対に間違っていないとの自信があるからかもしれませんが。
    この口調と態度が本質・本性なのか、役割にノリノリだからなのか、観察ですね。

    作者からの返信

    堂々としているからこそ、逆に怪しまれないという考えもありそうです。
    もっともダイトーさんの自信があってこそとも言えそうですが。
    ……まぁ、それくらいでないと、企業のトップを受け継ぐ存在に離れないのかもしれないですけどねw

  • このメンバーでクエスト起こるのか…。

    作者からの返信

    肝心のシンが通常運転ですからねぇ……w