応援コメント

181 SIDE運営~その12」への応援コメント

  • もう眼鏡くんの髪の毛残ってなさそう

    作者からの返信

    眼鏡さんの髪の毛は、普通にしっかりと残ってますね。
    ただ声はかなり枯れていると思いますw

  • 片方新規である必要があるバカップル限定クエストか〜。🤔
    その程度では防波堤にもならなかったw😅

    作者からの返信

    偶然というものは恐ろしいものです。
    シンがもうちょっと早くエタラフを始めていれば、恐らくワンチャン条件に引っかからなかったかなぁと。
    ……結果、防波堤を突破してしまいましたw

  • 本来はやり込んでた男性プレイヤーが狙ってる新規女の子プレイヤーを連れ込むの?
    ま、変な事考えるやつがテイムした子を好感度MAXに出来ないか。

    わらしべはシンが受けてるけど釣り上げたのは娘ちゃんやで〜w

    作者からの返信

    あくまで『異性』なので逆パターンでもOKですね。
    やり込んでいる女性プレイヤーと新規男の子プレイヤーでも、条件としては成り立ちます。
    ……って、こういう書き方だとおねショタっぽい感じがw
    でもそれはそれでアリか? いやいやw

  • 「~新規の人たちにもクエストにたくさん参加させたい――そう考えた結果、こんな形の条件になった~」←けっして間違ってないはずなのに。何故こうなるのでしょうな?

    「~シン・クオリティーってやつッスよ」←否定出来ないですね。
    シンさん、この後どこまで進むのでしょうな……。

    作者からの返信

    そうなんです。運営さんは間違ってないはずなんです。
    それをズカズカ突き進むのが、シン・クオリティーなるものなんです。
    ……要するに誰も悪くないんですよ、本当にねw

  • もう知ってたw
    これシン達のプレイ映像見たら別の意味で発狂する人出そうw

    作者からの返信

    ちょっと確認しただけでこの騒ぎですからねぇ。
    もしリアルタイムで見たら……はてさてw