応援コメント

175 SIDE歩&ミリア~私、ママになりました♪」への応援コメント

  • ミリア…躾と言う名の虐待しないよね?(;・∀・)いくら妖精で見た目1歳くらいでも生まれたばっかっぽいデイジーに厳しくする必要性って何処にあるのか疑問なんだけど(;・∀・)そして2人の仲は進展という進展は無いのね(;・∀・)

    作者からの返信

    色々とすっ飛ばしてしまっているからこそ、現時点ではまだ進展しない感じですね。
    そしてエミリアさんは……まだまだ大人の仲間入りをしたばかり。
    それこそ色々な意味で気持ちが先走っている状態です。
    だからと言って、やり過ぎは厳禁。
    疑問に思うのも致し方ないかなーとは思います。

  • 言い方! 言い方!w😅
    家族に聞かれたらえらいことにw

    作者からの返信

    壁に耳ありな状態ならば、勘違いは免れられないでしょうねw
    特に兄であれば、どうなってしまうことか……。
    なったらなったで面倒なのは必然。でも面白そうな予感が……いやいやw

  • 大人!歩くんが一番大人してる
    マッマは思った以上にマッマしてるし、思ってた以上に本気でマッマになろうとしてる

    作者からの返信

    そしてそれが無意識も同然というのが恐ろしいw
    それがミリアさんの凄いところでもある、とも言えますが。

  • マイペースが移ってるんじゃないかなこの子w

    作者からの返信

    常に一緒にいますからね。
    そうだとしても不思議ではない気がしますw


  • 編集済

    確かに微笑ましいのですけれど。
    ミリアさんの兄が聞いたら大変な事になったでしょうな……。好きな人が出来た、とかすっ飛ばして『ママになったんですよ!』ですし。
    ……兄さんに聞かれてないですよな、この会話。

    「将来は真さんと二人で一緒に、真剣に話し合いながら子供を育てていきたいと思ってるんですから。」←言いきりましたね~。甘過ぎて砂糖吐きそうです。

    作者からの返信

    何気に危ない橋を渡っています。
    それをミリアさんは全く気づいてませんw
    デイジーのママを務めることで、もはや頭がいっぱいな状態です。
    だからこそ「真剣に話し合いながら~」という言葉がすんなり出てきました。
    打算も何もない、ミリアの心からの言葉なのは確かですね。